Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリティストア!

皆さんこんばんは。今日言いたいことは、タイトルを見ればすぐに分かりますね!そう!プリティストアに行ってまいりました!!うん…すいてた…(涙)どうやら、福岡のプリティストアが、テナントで入った時に好評だったために、店舗が入ったという話を聞いたの…

受験生まっしぐら。

皆さんこんばんは。ついに、受験生になってしまいました。今日は、この悲しみを伝えたかったのです。別に、受験生になることは、悲しいことではありません。私自身、出来不出来はともかく、勉強は嫌いではございません。自分自身、好奇心の塊であると自負し…

日常~不覚にもハマりました

このブログのサブタイトルに、ジャニヲタであることを仄めかすようなことを書いているので、基本的にジャニーズについてしか記事を書かないつもりだったのですが。あまりにも書くネタがない。まあ、テレビも録画しつつ見てるんですけど、何せ学生なのでゆっ…

Welcome to Sexy Zone~チケットが取れなかった話

2016年4月9日土曜日。私が歓迎魂の会場に着いたのは、午後6時のこと。そう。その時刻は、既にコンサートが始まっている時間。なぜ、私はその時間に会場に着いたのだろうか?遅刻したわけでもない。そう、なぜなら。チケットが取れなかったからである。人生で…