Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

はたらく細胞~細胞さんありがとう!

 

 

 

今年、18歳になる私ですが、

なんと、

 

初めて新品の漫画を買いました!

 

今まで、中古屋さんで、しろくまカフェとか、明日のナージャとか、中古の本は手頃で買ったことあったんですけど、新品は初です!

 

 ちなみに、日常は友達に借りました。でもコンプリートブック欲しい。お金ないどうしよう。

 

 

f:id:Hoshizoram:20160628231908j:image

 

タイトルは、「はたらく細胞

私たちの体の中にいる細胞たちを擬人化したお話なんですけど、これがまあ!とっても可愛い!

 

詳しくはまた!別の記事にして書こうと思います!

 

ちょっとだけ、図書館戦争の笠原郁ちゃんに似てませんか?笑

ショートカットで、可愛くて、ちょっとバカ(?)で、ショートパンツが似合う。←最後重要。

 

どっちにせよ、私の大好きな感じなので、気になった方は是非お手にとってみてくださいね!笑笑