Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

松本潤のソロ曲

突然ですけど、僕の見ている風景のときとかの、松本ソロって凄く二酸化炭素出てると思いません?

2010年:Come back to me 
2011年:Shake it!
2012年:We wanna funk,we need a funk
2013年:Dance in the dark 
2014年:STAY GOLD
2015年:Don't you love me?

人生で初めて、趣味という趣味に巡り会えて、初めて買ったCDアルバムが、僕の見ている風景

その前にレンタル屋さんとかで、お母さんが借りてきてたりしてたんだけど、ベストアルバムだったから、割とシングルの詰め合わせ、みたいな感じだった。だから、オリジナルアルバム買って、曲目見たときは色々思った。それはまた今度の機会に書きたい。

まあしかしだ。
当時小6の私には、しかも(見た目と中身が)超ダサい田舎娘だった私には、松本サウンドが最先端にしか聞こえなくて、あまり聞かなかったものだが、今聞いてみるとちょっといい感じ。ちょうど、フィットする感がある。(何がだ)
まあそれで言うと、その年の櫻井さんのソロ曲そんな比でなかったからね!セクスィーすぎてろくに聞けなかったから!純情乙女も聞くことを考慮してよ!(純情乙女が私だとは言ってない)

まあそんなこんなで実は長年、ゆーても6年間だけどわ思ってたのは、

松本ソロ曲、二酸化炭素超出てる…


そんなこと誰も思わねぇよとかセルフツッコミ入れつつも、やっぱ何回聞いても思う。
そのうちどのくらい出てそうか勝手に時間計ってみようかな。ww


多分、ここら辺の年代のソロ曲で、1番二酸化炭素出てるのはWe wanna funk,we need a funk だと思うのです。まあ、Come back to me が結構いい線行ってるとは思うけど、まだ松潤の声が可愛い(鼻にかかってて幼い)感じだからそこまで二酸化炭素を感じないかな。

あんまり友達に理解してもらえないんですけどね。w

STAY GOLD は割と爽やか系で、初めて聞いたとき、「松本潤、爽やか系イケる!!」と心の底から思いました。むしろ恋に落ちるかと思った。

まあそんな感じのこと誰か他にも思ってる人いないのかなーって、ほんとそんな感じの雑記でしたとさ。

それぞれの個性についていずれ語りたいなぁなんて思ってるけど結局やらないんだろうな!
結構アクセス数増えてると、嬉しいとか思って調子に乗って書くんだけどな!あーあ!(フラグを立てておく)





…テスト期間始まりそうなので、少し黙ることにしようかしら。(多分無理。)