Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

全ジャニヲタの夢が叶った1時間~ちゃんとレポ書きたいと思ってノリで書く本線前半戦

さて、私が人生で最も幸せを感じた1時間から数日が経ちました。
むしろ興奮し過ぎて翌日ももう一度見返しました。ありゃご飯53杯分は余裕だわ。vs嵐ダイエットが成り立つよ。
素晴らしす。

そんな訳で、凄ーく嬉しかったその時の私の心情を書き残しておこうかな的な。

いやあれはほんと素敵過ぎる1時間だった。
特番とかで2時間くらいやってくれないかなw

f:id:Hoshizoram:20160509225734j:image

f:id:Hoshizoram:20160509225716j:image

まずは、オープニングチャンスのBUMP相撲。
風磨とマリちゃんが参加。

ガツガツと先輩に向かっていく姿がうつくしい。つか、顔が美しい。

櫻井さんは割と始まってすぐに土俵から居なくなりましたねww 流石としか言いようがない。テレビを分かっていらっしゃる。

f:id:Hoshizoram:20160509225909j:image
ドォォォォオオン。

オープニングチャンスでとれた得点は、櫻井分60pt、松本分10pt、合計70pt。
よく頑張りました。

そんなこんなでオープニングトークへ。
みんな可愛らしすぎかよオイ!!f:id:Hoshizoram:20160509230120j:image
そうだよね。初めてだよね。
史上初の快挙と私は言いたい。(多分皆思ってる)
f:id:Hoshizoram:20160517171343j:image
それをさらっと言ってくれる嵐が私は好きだ。


キラキラの衣装を纏ってトークに登場したSexy Zone5人

そう。5人。
5人で活動が始まって、まだ数ヶ月。(うろ覚え)

この5人が同じ衣装で画面に映るのを、ずっと心待ちにしていました。

f:id:Hoshizoram:20160509231940j:image

キラキラの衣装の話で、どうして着ているのか、と聞かれて「ジャニーズだから」と応えた結果、松本さんからの大切なお言葉。

俺らだってジャニーズだよ、と。

なんか、なんか、凄く心に響きました。ありがとうございます松本さんッッ!!!


さあ、場面は変わり、バウンドホッケーです。
話はセクゾがデビューした頃の話へ。
f:id:Hoshizoram:20160517164926j:image

…マリウスあんた若過ぎだろ!!!

つーことは、彼らのデビューを「孫にしたい…この子ら孫にしたい…」とブツブツぼやきながら見ていた私も12歳だったのかよおい。というセルフツッコミを入れつつ、画面に穴が開くくらいテレビを凝視する私。

f:id:Hoshizoram:20160517165356j:image

…なんかお父さんて感じだな嵐さん…

凄くお父さん感でてる…すき…

f:id:Hoshizoram:20160517165748j:image
Sexy zoneチームの結果は110pt。
よく頑張りました。しょりたん可愛い。


そんな後輩に対抗する嵐チーム。
こっちはこっちでなんか可愛い。f:id:Hoshizoram:20160517165738j:image

もう、嵐の中でのsexy祭りはここで既に始まっていたんですね。相葉さん口可愛いのどうにかしろ。

f:id:Hoshizoram:20160517170018j:image

Sexyホッケーを実演する二宮氏。
後輩に「やりづらくないすかww」って言われてたけどいいのか二宮。

そんなこんなで、嵐チームもバウンドホッケーを終えます。何点差かは忘れた。

さて、次のゲームはピンボールランナーです。
てっきり私は、元陸上部のしょりさんが走るんだと思ってたんですが、まさかのマリウスさん!!!!

マリちゃん!!!あんた走れんの!!!!
とも思いましたが、自担が走るなら私は応援する。大好き。

なんかさっきからマリウス画面に映りすぎじゃねえかなとか思ってたんですが、案外そうでもないかもしれない。でもBUMP相撲も出てたよね。…とかなんとか思ったのも自担だから全てはOK。

ここで、話は風磨がマリウスにゲームを返してくれないというお悩み相談へ。

いや、二宮に相談するっていうから身構えたけど(ネタ要素を期待して)、割とガチ相談だったな。
そして、風磨も「くれるって言ってた」とか言うなよ!割とガチでひいたよ!でもグループ内の可愛い小競り合いだと思って尊さ感じるよ!!!

つーか風磨がそんなこと言うから、

f:id:Hoshizoram:20160517170448j:image

OK, I'll give it to you.

マリウスがこんなこと言うんだろ!

ちなみに、ここで私の家族が爆笑。

トリリンガルだということは知ってたけど、実際に見るとギャップが凄かったらしい。笑

あと、松潤もなんか、お疲れ様でした。f:id:Hoshizoram:20160517170230j:image

f:id:Hoshizoram:20160517171343j:image

なんか、アゴ出てます?

これはこれで好きだから全然構わないです。

f:id:Hoshizoram:20160517171542j:image

はい。続いては嵐チーム。
全部嵐チームが後攻なのは、後輩だからなのか?得点差の問題?

でもまあ、嵐チーム後攻の方がテレビ的に面白いんでしょうきっと。

f:id:Hoshizoram:20160519185258j:image

続いては、ジャンピングシューター。
ここでは風磨とそうちゃん。

守るのは、安定の総武線(だった気がする)。

下の相葉さんは全部守りきったしね〜。よく頑張った頑張った笑

f:id:Hoshizoram:20160521125659j:image


日本語に弱い松島聡可愛い。

ヤー!

ジャー!

ハッハッハ!

可愛い。
凄く可愛い。
こんな可愛い聡ちゃんが早く世の中に知らしめられることを心よりお祈りしています。

もう疲れたので一旦おしまい。
つーかもうテレビ番組のレポを書くことは恐らくない。なにこれ疲れる。時間取られる。
でもクッソ楽しい。

とまあ、結論

「あんな可愛い感じの男の子が孫に生まれたら生きてて良かったと思えるよね。」

以上、北の国からでした。