Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

全ジャニヲタ(多分)の夢が叶った1時間 レポ前半戦~5/5放送のvs嵐

遂にこの日が来ました。

そうです。派閥の壁が、1つ破られたのです。大破壊です。

ここに、勝利の旗を揚げましょう。そうです、勝利の旗です。


勝利



勝利



勝利



しょおり



しょおり

しょりぽんの旗をだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!(錯乱)

なんなら、けんとっとの旗も揚げよう!ふまたんの旗も揚げよう!聡ちゃんの旗も揚げよう!ハマリウスの旗も揚げよう!

ここに、Sexyが乱れ咲くぞおおおお!!!

見終わった現在、軽く錯乱状態にある、どうも星空みゆき(PN)です。

こんな状態では記事もろくに書けません。

明日落ち着いてから書きます。

ちなみに、昨日(リアルタイム視聴)は用事があって見ることが出来なかったので、今日、夜遅くに録画を見ました。

もう最高です。死ねる。

とりあえず、血圧下げるために寝ます。
おやすみなさい。