Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

プリティストア!

皆さんこんばんは。

今日言いたいことは、タイトルを見ればすぐに分かりますね!

そう!

プリティストアに行ってまいりました!!

f:id:Hoshizoram:20160428221426j:image

うん…すいてた…(涙)

どうやら、福岡のプリティストアが、テナントで入った時に好評だったために、店舗が入ったという話を聞いたので、「私も札幌にプリティストアほしい!!」となって、それを願ってここに来たのですが。

ちょっとキツそうですね、初日は人沢山入ったのかしら??

何はともあれ、札幌に出張してくれたことが何よりもありがたいですね!

そのついでにジャニショも出張してくれないかな!期待してるよ!(真顔)

と、淡い期待を寄せた今日この頃でしたとさ。おしまい。