Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

受験生まっしぐら。

皆さんこんばんは。

ついに、受験生になってしまいました。
今日は、この悲しみを伝えたかったのです。

別に、受験生になることは、悲しいことではありません。

私自身、出来不出来はともかく、勉強は嫌いではございません。自分自身、好奇心の塊であると自負している節もありますし。

しかし。
何が悲しいのか。

青春…してない!!

もっと簡単に言います。

彼氏…出来てない!!


そう。2年前の私は、高校生になれば自動的に彼氏の1人くらい出来ると思ってた。高校デビューも夢じゃないと思ってた。

しかしだ。しかしだ!
現実はそう甘くなかった。

やっぱりコミュ障は彼氏どころか男友達すら出来ねえもんな!!!(真顔)

え?何か辛いかって?
何にも辛くないですよ。
だって、彼氏いない歴が年齢とイコールですよ。流石に慣れたわ。
もう毎日が硝子の花園だよ。
周りの女の子と楽しくやってます笑(具体的には超鬼畜双六作って遊んでるのが実情)
まあ、そんなこんなで、4月ももう…下旬じゃねえか。

センターまであと9カ月。(間違ってたら本気で恥ずかしいけどちゃんと数えたから多分合ってる)

後悔しない日々を送って行きたいと思う今日この頃でした。