Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

Welcome to Sexy Zone~チケットが取れなかった話

2016年4月9日土曜日。

私が歓迎魂の会場に着いたのは、午後6時のこと。
そう。その時刻は、既にコンサートが始まっている時間。

なぜ、私はその時間に会場に着いたのだろうか?
遅刻したわけでもない。

そう、なぜなら。
チケットが取れなかったからである。


人生で初めてチケットぴあに電話したあの日。あの時は、セクゾのチケットなんて余裕だろ、ハッ…くらいにしか思ってなかった。

しかしだ。しかしだ。
繋がったと思った瞬間聞こえてきたのは、販売予定枚数が売れ切ったという内容だった。

そのとき私は思った。

セクゾは、いつのまにかファンを増やしていたのだと…。(語彙力)
え?太くするとこ違うって?うん、聞こえなかった。

まあ、2、3年前くらいに、ニトリ文化ホールでやったときは、キャパ小さいし、まあ外れたけどしゃーないなーくらいだったのですけど。

あの!あのきたえーるですら埋めてしまうようなグループになったのか…と成長を感じる今日この頃でした。

さて、コンサート当日の話に戻りましょう。
まあ、その日は用事があったのと開演前に行くと人がわんさかいると思ったので、前述したように午後6時に到着。

すると。
f:id:Hoshizoram:20160410235744j:image



なんだこの人の少なさ。(衝撃)

閑古鳥もびっくりながら空きの様。

写真の黒いのは、絶対見えないだろうけど見知らぬ人なのでプライバシーを保護してみました(^_−)−☆ペロ♡♡

まあ、逆に、そこにいる人とスタッフ以外、人がとにかくいない!!

グッズ売り場のお姉さん方もストーブで暖を取っているひとがほとんどでしたよ。(お疲れ様です。)

ま、そんなこんなで、お目当てのグッズも購入し、無事お家に帰りましたとさ。めでたしめでたし。


ヘアゴムは買えなかったけどな。(そりゃそうだ。)

時間を空けて書くと何書くか忘れるなこれ。