Ultra Happy!!

Ultra happy な ヲタ

はたらく細胞~細胞さんありがとう!

今年、18歳になる私ですが、 なんと、 初めて新品の漫画を買いました! 今まで、中古屋さんで、しろくまカフェとか、明日のナージャとか、中古の本は手頃で買ったことあったんですけど、新品は初です! ちなみに、日常は友達に借りました。でもコンプリート…

松本潤のソロ曲

突然ですけど、僕の見ている風景のときとかの、松本ソロって凄く二酸化炭素出てると思いません?2010年:Come back to me 2011年:Shake it!2012年:We wanna funk,we need a funk2013年:Dance in the dark 2014年:STAY GOLD2015年:Don't you love me?人生で初…

全ジャニヲタの夢が叶った1時間~ちゃんとレポ書きたいと思ってノリで書く本線前半戦

さて、私が人生で最も幸せを感じた1時間から数日が経ちました。むしろ興奮し過ぎて翌日ももう一度見返しました。ありゃご飯53杯分は余裕だわ。vs嵐ダイエットが成り立つよ。素晴らしす。そんな訳で、凄ーく嬉しかったその時の私の心情を書き残しておこうかな…

やっぱり時間がねぇ!!

やっぱり時間がなくてブログ書けない。もう寝たい。おやすみ。

全ジャニヲタ(多分)の夢が叶った1時間 レポ前半戦~5/5放送のvs嵐

遂にこの日が来ました。そうです。派閥の壁が、1つ破られたのです。大破壊です。ここに、勝利の旗を揚げましょう。そうです、勝利の旗です。勝利勝利勝利しょおりしょおりしょりぽんの旗をだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!(錯乱)なんなら、けんとっとの旗も揚…

携帯は時として敵になる

このブログでは基本的に私の趣味についてぼちぼちと書いていこうと思っていたのですが、趣味とは関係ない事を少し書きたいなと思います。よく言われる、携帯の話です。これを、高校生の私が、中学生の頃の少し苦い思い出と共に書いていこうと思います。思慮…

プリティストア!

皆さんこんばんは。今日言いたいことは、タイトルを見ればすぐに分かりますね!そう!プリティストアに行ってまいりました!!うん…すいてた…(涙)どうやら、福岡のプリティストアが、テナントで入った時に好評だったために、店舗が入ったという話を聞いたの…

受験生まっしぐら。

皆さんこんばんは。ついに、受験生になってしまいました。今日は、この悲しみを伝えたかったのです。別に、受験生になることは、悲しいことではありません。私自身、出来不出来はともかく、勉強は嫌いではございません。自分自身、好奇心の塊であると自負し…

日常~不覚にもハマりました

このブログのサブタイトルに、ジャニヲタであることを仄めかすようなことを書いているので、基本的にジャニーズについてしか記事を書かないつもりだったのですが。あまりにも書くネタがない。まあ、テレビも録画しつつ見てるんですけど、何せ学生なのでゆっ…

Welcome to Sexy Zone~チケットが取れなかった話

2016年4月9日土曜日。私が歓迎魂の会場に着いたのは、午後6時のこと。そう。その時刻は、既にコンサートが始まっている時間。なぜ、私はその時間に会場に着いたのだろうか?遅刻したわけでもない。そう、なぜなら。チケットが取れなかったからである。人生で…